fc2ブログ

Vlog(ブイログ) 日々の切り絵  

                  ― Daily cut picture ―

Top Page › これからの生活 › 『なんかとっても寂しい』
2018-06-18 (Mon)  21:41

『なんかとっても寂しい』

大阪北部を震源とする最大震度6弱の強い地震。

「災害は忘れた頃にやってくる」というけれど、、、

最近の地震に関しては、またか!という頻度で各地で

発生しています。

地震列島日本、明日は我が身と気を引き締めて、、、

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


                      


今日は、父さんの携帯電話代を払ってきました。

「預金から引き落としできませんでした」って振込票

が届いてね、、、 預金は凍結しています。

(凍結させる前に、ほとんど下ろした)

早く解約すれば良かったのだけれど、、、

「もしもし俺だけど、、、」って 天国から電話が

かかってきそうな気がして、ぐずぐずしていました。

でも、もうそんなセンチメンタルなこと言って

いられないので、解約しました。

なんかとっても寂しい。。。


今朝・・・

昨夜の残りの新じゃがとベ-コンのチ-ズ和えと、

髪の毛みたいな「おかひじき」。

後は、涼しすぎてちっとも減らないスイカを強制的に。。。

IMG_20180618_070026.jpg


最終更新日 : 2018-06-19